鬼メンタル欲しい。。

今日も1日お疲れ様です。

皆さま

どんな1日過ごしたでしょうか?

平日の中間地点

まぁまぁ週末まで

長いなと感じる水曜日ですから

イマイチですか?気分的に

いや最高の1日だった?

それは何よりです😺

っていうか

お前、誰と喋ってんねん。。

最近。迷走気味です。私のブログ笑

そう。誰が見ていなくても

ブログをとりあえず毎日、更新しよう!って

最近のプチ目標。

プチっていうか継続は大変。

毎日更新。ケッコー大きな目標ですね。

やれやれ

何を書けばいいのやら

っていうか

1日何もなく過ごしている訳ではないので

今日は鬼メンタル!

カルロスゴーンさん

日産で何やかんやあって

海外逃亡?

そこから日産へ提訴(笑)

鬼メンタルやわ〜!

ゴーンさんと日産の金銭問題はよく分からんけど

負けない姿勢というか

勝ちにいく姿勢

何はどうあれ

昨日から、あまり得意ではない方とお会いするという予定を立てて

今日をドキドキ❤️過ごした自分。

ゴーンさんの鬼メンタル

ちょっとだけ下さいと。

カケラでいいから。

小心のココロに似つかわない

ワガママBODYな私。

ゴーンさんの記事読んで

何か感じっとった一日。

眠い💤

とりあえず更新。。

終わり〜

ボチボチ、私なりの専門的な投稿もやっていきます💤