ドキドキ💓の初実況しました。

【オープントーナメント
第31回極真沖縄空手道選手権大会終了】

無事大会終了いたしました。

選手はじめ関係各位の皆様お疲れ様でした。

県内で直接打撃制ルールの空手を頑張る選手の皆さんに
何かPRのもと
盛り上げられるキッカケとなればと思い

1年前くらいから
試行錯誤で
動画編集イジり(笑)重ねてきました。

巷ではAIが発達し動画も気軽に操作できるようですが

私自身頭の回転悪い事で(笑)

毎回、参考本と片手にYouTube観たりして
亀が歩くがこどく
進歩遅いマイ技術を積み重ねている感じです。

今回は極真沖縄の仲間で
音響に詳しい久高さん

配信に詳しい橋本くん

2人の協力を得て

実況&解説付きのライブ配信を行う事が出来ました。

本当に感謝です。

私含め
道場の仲間達は

皆それぞれ仕事あり家庭あり
学校ありと

1日の生活で様々なコミニティを持っている中で

今回の極真沖縄空手道選手権大会の成功に向けて
当日集まり
協力しあっています。

もう私利私欲なんて一切なく
そこには
空手への愛情と仲間を思いやる気持ち

そんな素晴らしいコミニティの一つです。

また今日から、
または
この瞬間は過ぎ去り
新しい1日のはじまりです。

家庭と仕事以外に持つ
コミニティ次第で

色んな事学べる機会は無限大です。

無作為に学ぶ事も大事だけど

これからは
有益になる学びの場をチョイスしていく事も
大事かなと思い

大会に携わった感想終えたいと思います。

あと、良ければ
極真連合杯女子軽量級世界チャンピオンの
金城先生との
実況解説ライブ配信のアーカイブも良ければ
ご視聴&チャンネル登録ヨロシクお願いします!

時間見つけてテロップ編集版を

極真会館沖縄県支部YouTubeチャンネルに
投稿いたします。

押忍!

※アーカイブなので
開いて数分はサムネ画面が続きますので
スクロールしてご視聴ください。