燃えに推しに土方と乙女

中々、コロナ落ちつかないですね〜

皆さん、健やかにお過ごしでしょうか?

今日は日記調でヨロシクです。

最近、本屋よー行きますねん。

本屋行って普段読まないであろうジャンルをわざと選び買っている日々で

以前は古本屋で、そいった自分が読まないであろうとする本を買っていたが

今は新書を買う事としている。

別に潔癖症とかではないが

正規の新書値段で買う事によって、読む姿勢が何となくピシッとするからだ。

もちろん古本屋で年季の入った古書も味わいあり良いし埋もれていた良本に巡り合う可能性を秘めているから、選択としては捨てがたい魅力があるのである。

まぁ〜とりあえず今はそーいう時期として

新書から読むジャンルを広げ多様な世界観を広げる作業をしているわけで

そんで今日購入したのはコレだ(笑)

左は今までの嗜好。右は推し?乙女の追っかけ本?

しかししかし、前回読んだ「ブラックボックス」と同じ芥川賞受賞作品。

先ずは仕事終えて数ページめくり読み進める。

軽快なリズムでSNSで会話しているような文脈で何とも不思議な感覚な文体。

興味楽しみながら読んでいこうっと😎

燃えるフレーズ2冊

土方の燃え具合は

私の年季入った萌え❤️があるので

後の楽しみに

推し燃えから先に読んでみるとします。

ではでは👋

よい夢みてください💤