ポンコツ時代到来〜☀️

ジメジメ☔️した季節

いかがお過ごしでしょうか?

私は日々

ダラしない性格をちゃんと理解している事から

油断したら

いくらでも怠ける構造が出来上がっている

私という人間に

「また手抜いたな…お前。」

「今日掲げたToDoリスト…また、やらんで眠りに💤ついたな…。」

とか

「明日やれば何とかなるし、今年はあと〇〇月あるから!大丈夫🙆‍♀️」

ネガとポジを行ったり来たりで

情緒気持ち悪く過ごす事が多いです(笑)

もちろん快晴☀️の情緒日和もありますが(笑)

そんなこんなで42歳。。

最近、人の名前…覚えられなくなったり

スケジュール忘れたり…

おいっ!って感じが多いなお前!と1人突っ込みいれてますが

いよいよポンコツ時代到来か?

仕事中

訪問先から出ようと思ったところ

「カギ🔐がない、バイクのカギ〜!」

探します。。

とりあえず探します。。

焦ります。。

ない。。

焦ります。。

泣きます(笑)。。

カギ刺さっているのに
バイクの周り
カバンから
泣き顔でカギ探す。。
ポンコツぶりに驚きを隠せなく
さらに泣く。。

時は来た!
ポンコツ時代到来。。


ポンコツぶりに驚きが頂点‼️
さらに泣く。。

時は来た!
ポンコツ時代到来。。

おわり〜

目次