犬に吠えられ一日の始まり

おはっす。です。

時間なくても朝は余裕あるよう過ごしたいなと

出来るだけ散歩に勤しんでおります。

あと運動を少しでもしないとという危機感から(笑)

ここから↓トーンを変えてエレガントな記事に(笑)

ウォーキングシューズを履いて公園に向かいました。窓の外から差し込む光を浴びながら、静かな道を歩くことの幸せを感じながら

公園に着くと、日が昇り始め、朝露に照らされた草花が美しい景色を作り出していました。

そこへ、小さな犬が現れ、尾を高く掲げながら私に向かって歩いてきました。初めての出会いに戸惑いながらも、お互いに挨拶を交わしましたが、その犬は思い切り「ワンワン!」と吠えてきました。

少し驚きつつも、その瞬間の風景が何か特別なものに感じました。

周りの人々もその光景に集まり、笑顔と笑い声が溢れるひとときとなりました。その瞬間、私は自然の中で繰り広げられる小さな出来事の中に、喜びや驚きを見つけることの素晴らしさを感じました。

この朝の散歩の出来事は、謙虚に日々の中にある小さな幸せや驚きに目を向ける大切さを教えてくれる瞬間となりました。次の散歩も、新たな出会いや感動が待っていることを楽しみにしています。