数日間の頭ぐるぐる☀️

仕事も順調に忙しくなりはじめて

多忙になると

1日の終わりには心配性な自分は

数年先の不安がよぎり

「今の仕事が安泰に続くのか…アレも勉強してコレも将来の為に資格とらないと。」と

不安を着火剤にしては燃やし

一時的に燃えるゲド

燃える為の、

あとひとつの要素「酸素」的な不安

が吹くだけ吹いて可燃が薄い自分の「情熱」を不安という強風が消し去っては

火が消え、また応急的に火を灯しながら

チビチビ火を燃やしては

なかなか火🔥が生きている時間が少ないコトで

「また消えた…。」「所詮、自分はこんなもんか。」と諦めの無限ループ(笑)が発生。

けれども

何度も消えかけては燃やしを続けた事で

燃やし続けた経験が炭をつくり

最近、可燃が安定してきた感覚が(笑)

イイぞ(笑)イイ感じだ(笑)

紆余曲折しながら

歳を重ねながら

体重も増えながら(笑)

安定した火をえた感じ

そんな感じの思考が頭をグルグル。

少しアゲアゲテンション☀️になりつつ

「思いをカタチに」

最近のグルグルでした😃