介護保険改正、自己負担増でサービスの利用控えが起きる

呼吸しているだけでも

「CO2排出しているから税金頂きます。」

と…税金とりそうな重税大好き日本

っていうか政府与党。

国民年金受給先送りから、先細りの社会保障財源。

国債残高は990兆円らしい。

本当に国の借金か?情報過多の昨今、

一般ピーポーの私達には都合の良い解釈したりでする事で真実に辿り着くには途方に暮れる毎日。

そんなこんなで税を課す部分にメスを入れるのは

重荷の部分で生産性が見られないトコから

そう。生み出した国も働き手も利用する側も毎日、困惑、疲労の「介護保険」

長寿大国ニッポン

敗戦した日本を経済大国に押し上げた先輩方へ

身体が動かなくなっても手厚い介護で安心で自分らしい生活を提供しましょう。介護保険で

って感じの介護保険。

介護保険(笑)

介護保険サービス利用するには

開始した頃は原則1割から

今では所得に応じて2割から3割と負担額を

オし足差し足しのび足で

税金もっと頂戴!お金まだ持っているだろ!

跳ねてみてって感じでマイナンバーカードで個人情報を詳細に紐づけはじめを勧めてきた事で

跳ねたら余計にジャラジャラと音が出る仕組みを(笑)

もう跳ねてもお金だせませんよ〜😢

って所まで徹底的にやるんですね…与党様

って事で⬇️の

ニュースをドン!

長年、企業に勤めた年収中間層の勤労サラリーマンの厚生年金にも跳ねてみてカツアゲするんですね。

天井しらずの課税。涙がチョチョ切れる今日この頃です。

クラースショップ