Googleアドセンス合格〜㊗️

Googleアドセンス合格〜やった〜やったぜよ。

年始から、ちっぽけな自分でも何か発信して誰かのお役に立てればと思い

ブログとyoutubeチャンネルの開設に力を入れて数ヶ月。一つの目標であった

Googleアドセンスへの合格が審査3回目でようやく達成する事が出来ました。

アドセンス合格した方、それぞれ体験談を見ると

文字数が1500文字〜2000文字じゃないと通らないとか

色々、あったけど忘れましたが

自分は書きたい事と仕事で得た事を投稿する2つのテーマで投稿し

1月から始めた当ブログ、3ヶ月ほどでGoogleさんに少し認めていただけたみたいです。Googleさんありがとうございます。

たわいもない日記ですが見て読んでくれた皆様のおかげです。

ありがとうございます。自分の性分でちょい良いことあると

話したくなる口が軽いところをご愛嬌として、ほんの少し数ヶ月学んだ事を

お裾わけしたいと思います。

アーカイブ

目次

目次

ブログを通して見えた自分のこと

ブログを始めて最近、感動を求める事が多くなりました。

それは単純にネタ探しが発端ですが、そこから発想していく自分に変わってきていることに驚き❗️を感じてきました。

例えば今まであったら子供たちが興味を持っている漫画やゲームに関心持ち始めたり、足を止めて景色の移ろいを眺めたり

本に関してはも今までは好きな「格闘技」👊「幕末もの」🗡

ザ・自分の興味2大巨頭を唯一の娯楽?教養?として中学生の時から

なかなか嗜好が変わらず生きてきました。

その他のジャンルには全く興味なし。特に感動なし

それがブログで何を発信しないといけないのかと自問自答しながら

そこでブログの本を都合のよい部分だけ切り取り読んで中途半端感満載で少しずつ理解を深めていきました。

そんなこんなでネタ探しをしているところ

自分って一体何モンなんだろうと思い

そこからはシンプルに自分が今やっている仕事や長く携わっている空手の事を記事に書くという自然な流れで投稿する事が多くなってきました。

そう自分って何もんだろう…。

続・自分って何もんだろう(笑)

そう自分って何している人。皆さんの中にも「自分はどう見られているのかな?」「本当の自分はこんな自分」ってな感じで

自分を客観的にみたり、どんな自分として見られたいのか

他人の目と自分の目、外観・内観は人それぞれ

そこで続・自分って何だろ(笑)たどりついたのは…。

そんなん知りません(笑)って結論に至りました〜(笑)👏㊗️

そう

気付きから自分を築き上げる作業の連続が人生だとするならば

今の自分は明日の自分じゃないって

変化していく何者です。

ブログという体験と思いを綴る鏡が

変化する自分と変わっていく日々眺めるキッカケを作ってくれました。

築き上げるの大切さを知りました。

Googleアドセンスを通して

アドセンスに合格したらしいので、これからは

より見られる事を意識しながら周りをハッピーにする事が自分が決めた命題

ちっぽけな自分にできる事何かを発信しながら小さな気付きを

大きな自分に(身体的にはデブなんで既に大きいですが横に…)

築き上げれた時、自分もハッピー💏

自分が得られた事は出し惜しみせず出しまくりますので

今後とも、ゆる〜くヨロシクお願いいたします。

#Googleアドセンス合格 #ブログ #広告貼り付け #収益化

#ヒデフック #アフィリエイト #ゆる〜く頑張ります。

#極真会館沖縄県支部