ブログいじりしたらさ。。

ブログサイトの不具合に翻弄されて。。夏

最近、導入したSANGOっていう素敵なテーマを入れたんだ。14,000円だったかな?
即決さ、先行投資って大事だよね。

中途半端な知識での船出。いいね。大変そうだけど「何とかなるさ。」ってロクにサイトの説明も読まずに
突っ走ったら週末。ブログ画面は真っ白になったり


ログインできなくなったり。ネットであれこれ本であれこれと

不安でやばい心境だったけど、週明けサーバ会社「CONOHA」のコールセンターの担当へ電話。

胸がス〜っとブログいじりで苦悩したストレスが一気に解放され復旧しました。

でも俺のいい加減さに復旧という言葉はなく「FUCK YOU」俺自身に。。
ちゃんとワードプレス勉強します。。

コールセンターのお兄さんありがとう。

また電話します(笑)

明日、天気にな〜れ。


とりあえず今日の投稿。以上。