ショート動画色々作ってみた。

またブログさぼり…

本業とバイト的なものと

その他諸々

言い訳をボヤけば果てしない夢みる中年です。

そこでショート動画作りました!!

って何でそうなる(笑)

つまみ食い的にアレもコレも興味持ったら

先ずはかじってみる。

ムラの多い人生歩んでいます。はい…😢

そこでショート動画

今回、作ったジャンルは

私が関わっている極真会館沖縄県支部

七戸康博師範が極真空手創始者であられる

大山倍達総裁より命を受けて

極真空手沖縄県支部を創設し

30年の歴史を誇る沖縄県内での

直接打撃制の空手でパイオニア的な空手団体であります。

門下生からは日本王者のみならず

世界王者を輩出した極真会館の支部です。

その歴史の中で極真会館沖縄県支部が毎年開催している(コロナ禍の時は延期になったりしました。)

全沖縄県空手道選手権大会👊

世界で活躍する選手が先ずは通る大会。

今年で31回目を迎える県大会

数ある名勝負が繰り広げられてきました。

門下生である私自身も憧れ出場した大会。

自分自身は好成績残せなかったけど

あの強い先輩方、後輩の選手と競い合い出場した思い出は青春そのものと誇り。

そんな全沖縄県空手道選手権大会。

歴史を重ね権威と格式ある大会

知らない方にも、いまの若い道場生にも歴史を感じてもらいたく過去の決勝戦を

今流行り?のショート動画仕様に作りました。

是非、ご視聴ヨロシクお願い致します。

寒暖差の激しい季節

風邪ひかないように皆さま、ご自愛ください。

またボチボチブログ更新します‼️

押忍。