名刺づくり🪧

今日はゆいゆいソーシャルリソースの取材で

仲良くさせて頂いている職員さんがいる

デイサービスに取材させて頂きました。

後日、ブログとYouTubeにアップするので乞うご期待よろしくお願い申し上げます。

これから自分の活動を理解して頂く為には

何者なのかって、お伝えしないといけないので

やはり名刺…

今回、個人的に初めて作りました。

記載内容はYouTube、ブログの管理者

こんな名刺あるのかな😵‍💫って感じデスが

今の名刺凄いですね。デザイン性を求めても

安価で提供してくれるサービスに満足でした。

まだ、仕上がっていませんが楽しみです😊

その名刺作成で今風だな〜って思ったのが

QRコードの記載。コレでYouTubeチャンネルと

ブログ、YouTubeチャンネルに繋がるって

サイコー❤️な機能というかリンクだな〜って思いました。

とりあえず何モンなのって感じでブログやら

YouTubeチャンネルやらを紹介しているので

今の時代、古風なのかわかりませんが

やはり名刺は大切ですね。当たり前ですけど

最近はICTの躍進で身分証明書できるツールあるみたいだけど

礼儀としてはやはり名刺交換の習慣必要なのかなって改めて思いました。

合理的な世の中で大切な礼儀を忘れてはいけないと思ったI日でした。

🔼のQRコードで何に繋がるかお試しください😊

一心月歩。一ミリでも前へ🚶‍♂️

#Google

#アドセンス

#ヒデフックチャンネル

#ゆいゆいソーシャルリソース