Final Cut Pro Xでの編集〜空手🥋大会👊

Final Cut Pro Xにて動画編集して

約一年過ぎたかな。。

始めた当初は動画🎥編集テクYouTube観ても

専門書読んでも

頭に入らず。。というか

動画編集の専門用語が

初めて見る・聴く用語だから

Macで映し出れる画面にエフェクトやら

トランジョンやら

意味プー🤷‍♂️で

プックップ〜?のチンプンカンプン😢

それから動画編集の先生との出会いから

基本的な操作を手取り足取り教えていただけた事から

動画編集という運転🛣️が出来る様になりました。

本当に感謝です。

そこからは実践あるのみと

プライベートで関わる出来事を撮り

動画編集の繰り返した一年。

合間に手術あったり

動画編集から遠ざかる事も度々😞

やってわかった事は

とりあえず実践。実践あるのみ

一回実践する度に発見と技術が身につく。

と感じます。

あとは実績だな。。

つまりビジネスに昇華する為にステップ🚶

編集作業。歩き続けます。

依頼まってます(笑)

⬇️は制作した作品となります。

やっぱり

Adobe Premiere Pro

使わないと始まらないかな

試してみよう。