沖縄の釣り堀「カフェデ釣り」🐟

ゴールデンウィークに家族で釣り堀のあるカフェ

「カフェデ釣り」に行ってきました🐟

場所はコチラ👇

https://search.yahoo.co.jp/local?ai=581268ad-b004-4a11-933f-b5137a9e6756&aq=0&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv-ipn&iau=1&p=%E7%B3%B8%E6%BA%80%E5%B8%82%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&ml=vpk%3A1%3Bq%3A%E7%B3%B8%E6%BA%80%E5%B8%82%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%3Bprop%3Alspot_fs%3Bid%3AcZZXuX7vHV2%3B&nasb=1

カフェで釣り堀?コーヒー☕️飲みながら釣りする?まぁまぁ異次元な空間なお店を想像しながら

家族でドライブ🚘がでら糸満市までブ〜ンとひとっ走りして着きました。

外観から釣り堀も見えてカフェの趣きは看板くらいかなって感じ。

中に入るとお店のシステムをお姉さんから説明してもらい

40分の制限時間⏰でワカサギくらいの小さな魚を釣り楽しむようです。

釣った魚は唐揚げで調理してくださるみたい。

小さな針にポークのかけらみたいな餌をつけイザ開始。

餌を垂らすと

直ぐにお魚さんが食いつき激しく集まります。

息子くんはテンションアゲアゲで

投げ釣りと勘違いして遠くに飛ばしてしまうので

魚さんが逃げて釣れない様相を呈してきたことで

数分で諦めモード(笑)

そんな息子くんを横目に娘ちゃんは天才的に釣りまくり楽しんでました(笑)

店員のお姉さんが息子くんにレクチャーした途端、釣れ始めてようや笑顔に

嫁ちゃんも釣れ始めては魚さんを針から取る作業が怖いらしく自分がとる役目を…。

あーだこーだと楽しみながら制限時間40分が過ぎ終了〜⏰

家族4人で釣果12匹くらい

娘ちゃんが健闘しました💪

本来なら釣れた魚をカフェ内で食べるようですが

コロナ禍である事からお店から出て釣れた魚を持ち帰りするようで

調理するまで待つ事に

お魚、唐揚げになって登場〜

娘ちゃん息子くん

自分達で釣れた魚が美味しいらしく唐揚げにがっついてました(笑)

命に感謝しながら有り難く頂きました。

楽しいひと時ありがとうございました!

ゴールデンウィーク前半でどこ行こうか迷いながら釣り堀で魚釣りを初めて体験した子供達と

今度は海釣り楽しもうっと

動画でもまとめています。よかったらご覧ください☺️