少しづつ回復

手術終わって20日過ぎて

退院しては痛みと血圧上昇で体調不良になったり
チョット良くなったりの繰り返しから

少しずつ散歩くらいの運動も出来るように回復。

年明けには元の体調に戻りそうで気分も上がってきました。

つくづく健康の大切さを感じた次第です。

顔面痙攣も無くなって視界も気分も明るくなり

くる年は希望感じます☺️

手術を対応してくれた
先生。
医療関係者の皆さんに感謝と

お仕事をフォローしてくれた職場の皆さん。

支えてくれた家族に「感謝」の一年でした。
今年は世界情勢も「戦い」で混乱し
自分自身も変わらないといけないと
漠然たる不安を感じたり
焦りともとれる変化を期待しながら
生活していましたが

唯一、感じ続けないといけないと思った事が
「感謝」

謙虚に生きたいと思います。

酒🍺飲みたくってきた…(笑)

暫く謙虚します(笑)

片側性顔面痙攣から微小血管減圧術を終えて

まとめ投稿を近日投稿したいと思います。