バキ道14巻

噛道🦷〜ッ!

古代相撲と格闘技の実力比べであるバキ道

打撃、組み技、寝技etc…

格闘技術の範疇を越えた「噛みつき」

いままでもエゲツない技を引っ提げ

相手と対峙してきたジャックハンマー

以前から使用していた噛みつきを

武道の在り方の様に表現を

ジャックハンマー曰く

「噛道」

古代相撲の野見宿禰の怪力相撲に

噛みつき、噛みつき、噛みちぎる!(笑)

いやはや…ジャック

怖っ!😰

噛みつきって、小さなお子ちゃまに噛まれても

相当な威力を発揮する犬歯を持った人間に備わっている武器みたいものを

人間の噛む力(咬合力)を鍛える為に

数百キロを

デッドリフト?いや噛んで持ち上げているし…(笑)

ジャックがやっているのは

フリーウェイト🏋️‍♂️では何の種目(笑)

定期的に虫歯や歯槽膿漏の検査を歯医者さんに

見せ、ドーピングと筋トレ両輪を日々行なった賜物で

それを持って噛み付くわけだから

ヤバイね〜😰

ジャック対野見の

バキ道14巻

今回もヤバ〜っ!な巻でした。

バキ道14巻買いにGO🏃!