片側性顔面痙攣手術前日記その11(👀、目が〜っ涙)

皆さんコロナ禍の中、健やかお過ごしでしょうか?

何?宝くじ1万円当たった?ラッキー🤞っすね!

え〜っ!携帯をズボンのポケット👖に入れたまま

柔軟剤まで丁寧に投入して壊れたって?

ご愁傷様です😱

今日も色々ありましたね。。

そんなこんなで私というと

右目がつむったままの時間が多く

痛いのか?凝っているのか?って感じで

いよいよ顔面痙攣⚡️のクライマックス症状が出始めて、絶賛絶不調でゴザイま〜す(笑)

なんなの!何だよこれ💢

コロナ感染大爆発💣から手術も8月から12月に延期になったのは、しょうがないですが

12月まで無事、生きているのでしょうか?って不安が…

🏍バイクで移動しているので

右目がつむると危ないのなんの。

完全につむっている訳ではないんですが

危ないの〜😫

顔面痙攣の薬💊飲むと眠たくなるし

まぁまぁイイ感じで不調です(笑)

明日、急に治ってないかな?

首に延髄蹴りしたら打撃の力で血管移動して治るかな?

そんなバカな発想しながら何とか生きてます(笑)

同じ症状に悩む方、お気持ちお察し致します。

お互い、お大事にしましょうね。

そういえば昨日、夢にウツボが出てきてました。

モリで刺し捕まえ食べようと思ったら

目が覚めました。

食いしん坊万歳🙌な私という人間を再認識して

苦笑いしながら右目は相変わらず激烈ウィンク。

も〜っ、早く治れ〜😫

俺、男にもWinkしてるんですけど〜

恥ずいから(笑)

今日の投稿おわり〜

皆さんイイ夢みろよ!💤