北谷町へ泊まるの巻🏨

皆様、暑い日差しに夏バテ😓になっておりませんでしょうか?

ご自愛下さいませ。

今日はコロナ禍と自分の手術予定だった事から

子供達も夏休みって事

家族サービス🏖

自宅から20分くらいにある

北谷町のホテルへ🚗

ビーチタワーホテルに着きました。

チェックインまで時間があるので

子供達のリクエストでプール🏊

コロナ禍もあり

人数と時間制限で入れ替わり制。

路面が火傷するくらい熱くてヤバかった😰

まぁ子供達が満足してくれたので

自分が満足☺️

しかし沖縄県民近くな綺麗な海があるのに

プールで泳ぐのが好きらしい(笑)

プールでの炎天下☀️地獄から

ホテル🏨に避難。

クーラーガンガン冷やした部屋で

勝手に今回の一番の目的にしていた

昼間ビール🍺を敢行。

とりあえずコレしたかったのでゴザル🐒

明日まで

コロナ感染予防しながら

家族との時間を楽しみたいと思います。

皆様も楽しい夏のひと時を楽しんで

コロナと夏の酷暑をふっ飛ばして下さいませ。