片側性顔面痙攣手術の日記その⑩手術延期のお知らせ。。

酷暑が続く中、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

私が住んでいる沖縄県。太陽☀️が近いことから

紫外線ガンガン照りまくりで、夏を満喫し楽しむにはにはレベル超えた状況です😥

そんな日でも変わらず片側性顔面痙攣クンは相変わらず元気に「こんにちは〜!元気?」って的にピクピクしまくりで参っております。

この顔面痙攣君とも、そろそろお別れだなと

手術を控えていましたが

今朝…医師から「沖縄、コロナで医療従事者がたくさん休んでいるので手術は12月で延期してほしい。」

毎日新型コロナ感染五千人超えていますから

延期は覚悟しておりましたが…。

ただ来週以降は手術終え症状がなくなり

前向きに気持ちが上がっていく想像していたものですから「延期です。」と聞いた時、まぁまぁ

SHOCK😓でした(笑)

いや結構、ショックだった(笑)

しかたない。

医療従事者の方々には大変な状況の中での、お仕事。

本当に敬服。

感謝しております。

って事で。12月まで顔面痙攣クンと上手く付き合わないとな。

しょうがない。新型コロナ感染大爆発で医療機関大変ですから。

引き継ぎ顔面痙攣クンとお付き合いです。