片側性顔面神経痙攣手術までの日記その⑨気分の高低差😑 

コロナ感染者爆発的に増えていますね〜😰

再来週の8/5(金)に手術予定しておりますが

コロナの状況によっては延期もあるはず。

医療従事には本当に頭が上がらないです。

延期でも仕方ない。

ここにきて手術に向けての心境は

良くなったらアレやろう。

こんな事、頑張ろう。

やっと面倒な症状とオサラバだ〜🎉と前向きに考える時が多いな。

その反面、術後はどんな体調になっているんだろいか?と

まぁまぁビビっている自分もいたり

気持ちというモノがジェットコースター🎢で急勾配にローリングローリングな螺旋を描いています。

面白い感情を今は楽しみます(笑)

来週、火曜日は入院前の血液検査と医師からの入院の説明。

いよいよ感が感情の浮き沈を繰り返し

自分の可能性を信じる毎日が

明日を紡いでくれるさ

禁酒も続いているでごわす!

もう寝る〜💤

おわり〜