ブログリニューアル🆕

今利用しているブログサイト

ワードプレスをいじりながら半年過ぎて

AdSense合格して有頂天になり

奈落の底に落ちる事件もあったり(笑)

紆余曲折しながらもイジりまくっています、ブログ

そんでワードプレスのサイトでお知らせみたら

SANGOっていうテーマのプラグイン🔌が素敵に映りながら紹介されておりました。

まだよくわからないので参考は公式から⬇️

https://saruwakakun.design/explore/

まだAdSenseで収益頂いていないのですが

直感的に「これは先行投資でうまくいく!」って事で

買いました(笑)

まだワードプレス中途半端な使いこなしでさ…

とりあえずさっき購入したばかりで

カスタム不十分感満載ですが

ボチボチ、よい外観のブログ運営を…ってじゃなくて

中身が更に良いブログ投稿していきたいと思いますので皆さまヨロシクお願いします!

チョコちょこ外観替えていきます。